News

ダイワからのお知らせ

ダイワからのお知らせ
2023.04.24お知らせ
【富士フィルムBI】 商品に関する重要なお知らせ

富士フィルムBI(旧:富士ゼロックス)商品をご利用中のお客様で、Windows 11(22H2以降)プリンタードライバー利用時におけるアプリケーションの動作不良(フリーズ)になる現象が確認されております。

発生する事象について
Windows 11 22H2の環境で、アプリケーション上から弊社製プリンタードライバーおよびファクスドライバーを用いて印刷(出力)を行う際、ドライバーの印刷設定画面を開く操作を行うと、アプリケーションがフリーズを起こすことがあります。フリーズが発生した場合、再度印刷を行うためにはアプリケーションの再起動が必要になります。

事象が発生するアプリケーション
Windows 11 22H2以降
補足Windows 11 22H1以前のバージョンや、Windows 10では、本事象は発生しません。

メーカーから対応策について詳細案内があります。
対応策についてはこちらをご確認下さい。

該当されるお客様におきましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。