ビジネスフォン 複合機 通信機器

ビジネスフォン 複合機 通信機器の代理店募集 フランチャイズ


CO2モニター(3R-COTH01)

メーカーホームページ
ウイルス感染対策に
換気は重要です!

ウイルス対策に必要な換気ですが、頻繁に換気すると室内の
温湿環境が不安定になり快適性が懸念されます。
CO2モニターは室内の二酸化炭素濃度、温度と湿度の3つを
モニタに表示。換気のタイミングを見える化します。

CO2濃度の計測で換気のタイミングを見える化!
CO2モニターが換気のタイミングをリアルタイムでお知らせ。
感染対策と快適な環境を両立させるサポートを行います。

換気のタイミングを音と色でお知らせ!
一目でわかりやすい4カラーの表示方法を採用し、
濃度が高い状態ではアラートでお知らせします。

学校などの教育・保育施設、医療・介護施設、
オフィスや飲食店などへの導入をおすすめします!

CO2モニターの設置により施設利用者や顧客、従業員の感染リスクを抑え、
快適な環境を提供することができます。

CO2モニター
型番:3R-COTH01
参考販売価格:12,800円(税別)
当社販売価格:お問い合わせ下さい。

お客様のご利用状況を丁寧にヒアリングさせていただき、適切な複合機・通信機器を導入いたします。
機能面はもちろん、リース料金などのコスト面も見直したい時は、ぜひダイワまでご相談ください。
これまでに培ってきた豊富な販売実績をもとに、格安にて販売いたします。
また、安心してご使用していただけるよう、保守メンテナンスも万全の態勢でサポートします。