ビジネスフォン 複合機 通信機器

ビジネスフォン 複合機 通信機器の代理店募集 フランチャイズ


シャープ NEW!
コールベルシステム

メーカーホームページ
[その他]
コロナ禍の今、大活躍!

フードコートなどで活躍する、お客様呼び出しシステムです。
注文した料理や商品の受け取り、お会計など、
サービスの順番を待つお客様に受信機を配付。
サービスの用意が整った時点で送信機から各受信機を個別に呼び出し、
目的のお客様をカウンターへと誘導することができます。
カウンター周りの混雑を緩和するとともに、通信可能範囲内であれば
自由な場所でお待ちいただけるため、お客様サービスの向上と
スムーズな店舗運営に貢献します。

他に最近では、コロナの影響で病院様の導入が急伸、
病院内でのコロナ感染防止のためにこのシステムを導入し、
患者様が診察の順番待ちをされる際、医院周囲の専用駐車場など、
待合室とは別の場所で待つ方に受信機を渡し、診察直前に呼び出すことで、
待ち時間の快適化に活用したり、コロナの感染拡大防止に役立てている。
また、役所や金融機関などで『プラシバシーの保護』を目的とし、
名前を呼ばずにこのシステムを活用している。
設置工事も必要なくお客様自身の簡単な設定作業だけですぐご利用できます。

<導入背景>
H医院様(埼玉県さいたま市)
新型コロナウイルスの感染拡大で、医療機関内での感染が心配だとして、
具合が悪いのに受信を控えている方が多くおられます。
一方、一般的に医療機関では待合室で長く待たされることも、
気軽に受信するのを妨げる心理的な”壁”になっています。
当院では、そうした”壁”を低くしようと、受信直前まで、駐車場に停めた
車内など待合室以外の場所で順番待ちをして頂ける
呼び出しの仕組みを模索していました。

お客様のご利用状況を丁寧にヒアリングさせていただき、適切な複合機・通信機器を導入いたします。
機能面はもちろん、リース料金などのコスト面も見直したい時は、ぜひダイワまでご相談ください。
これまでに培ってきた豊富な販売実績をもとに、格安にて販売いたします。
また、安心してご使用していただけるよう、保守メンテナンスも万全の態勢でサポートします。